<MHXX>第2回採取ツアー

 

お盆帰省オフ☆

今回も連休中にお集まり頂きありがとうございます!!

初めましてさん2名参加で計17名でのオフです♪よろしくお願いします(*˘ω˘*)

お盆という事もあり(?)みんなからお土産がたくさん!!ありがとうございます!!

せっかくなのでディアブロス(クロウサギお手製ドリンク)も夏バージョンにしてみました☼☼☼ご堪能あれ♡

 

自己紹介を終え、早速採取ツアー♬

幸先いいです(*ノωノ)

色々あって最近モンハンしてなかったので、欲しいものはたくさん!!

未消化もたくさん(;^ω^)

みんなに寄生しちゃいますw

 

写真で見るとなんだかシュールですが、みんなワイワイやってますww

クロウサギはイベントの準備をしつつ、空いてるとこに出たり入ったりしてます♪ほとんどの方がレベリングしてましたね!!私もしなきゃw

2時間ほどクエ回しをしたとこでイベントの時間!!

パーティーTA天鱗杯♬

イベントクエストG4「モンハン部・熱血昇段試験」獰猛ラギアです!!

みんなベテランなので瞬殺かな?

クロウサギは不参加だったので特に言えることはありませんw

早速結果行きましょう(/・ω・)/

 

結果発表~✨

 

優勝チーム 03:17’83 RE:BOB・orotyi・エフナイトチーム

2位チーム 03:54’70 ボヤ・Gaia・Hiro(e)ttyチーム

3位チーム 07:29’36 SaGo@・さつき・TOMMYチーム

最下位チーム 07:53’01 倉印・ムイムイ・hayashiチーム

 

お疲れ様でした!!

なんか茶色い3人チーム!!

おめでとうございました~(=゚ω゚)ノ

 

上位2チームは全員ガンナーでした!!

やっぱりTAになるとガンナー活躍だね!!そして下位2チームはガンナー0でしたw極端w

なかなかやり込み度の差が出てしまったかな?でも多分きっとみんな楽しんでくれたはずwね?

そして下位2チームは罰ゲームw

半数が罰ゲームww

 

でも見て?敗者の方が楽しそうでしょ?ww

 

みんなでディアブロスかんぱ~い🍻☆

ビタミンたっぷりだよ(*^ω^*)♡

休憩を挟み、続いて天鱗杯に!!

クエストは集会所G4「天彗龍流 狩人道場」

すみませんクロウサギ、バルファルクが古龍だとすっかり忘れてしまっていて、ランダムクエストでした。しかもバルファルク4クエあるというww

みんな練習の際はストレスだったでしょうww

次回以降気をつけます!!

さて、クロウサギはクリアできるのか?ww

縛りなしなので思う存分やっちゃいましょう♪

 

結果発表~(/・ω・)/✨

 

優勝 02:54’30 ななしさん

2位 03:35’73 ボヤさん

3位 04:15’20 orotyiさん

 

 

おおお!!ななしくん早い!!

おめでとうございます🎊✨

 

なんと自己BEST更新しちゃったらしいです!!2分台出してくるとは思わなかったよ~!!完敗だねwお見事!!

 

大好きな双剣を捨ててヘビィで優勝ですww

上位3名はみんなヘビィでした!!詳細は天鱗杯の詳細ページで☆

 

ん?クロウサギは8位だよ…wwクリアできて良かったよww

 

はい!!

優勝できなかった2位と、TOP3入りできなかった4位と、あとは何となく6位と、9位と10位(最下位)は罰ゲームだよ( ˘ω˘ )♬

本日2回目の人多いなww

そして自由時間で狩り残しを片付けて解散☆

明日は交流会があるので二次会は無しにしました(・ω・)

参加してくれた皆様ありがとうございました!!

すごく楽しかったです!!また遊んでください♬

 

そしてオフ会が終わってから、今回初参加のHN:ムイムイさんがイラストレーターの布施龍太さんだと判明!!エリア絆王のイラストを描いてくれた布施さん!!オフ会中に知りたかったwwビビる~!!また遊びに来てくださいね(*ノωノ)♪

 

皆様またいつか会いましょう~☆ミ