<MHX>第4回採取ツアー

 

 

お久しぶりです!!

お盆は帰省できなかったので、涼しくなってのオフ!暑いのは嫌いです(=゚ω゚)ノ

天鱗オフもついに49回!!

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

 

そしてオフ会がない間に、みんながため込んでくれた(?)お土産がたくさん!!

というか秋葉土産は、ななしくんから、なにわ土産はおくらさんからです!

景品にさせて頂きました!ありがとうございます♪♪

 

本日の参加者は新規様は無しの15名様!いつもありがとうございます!

ベテランばっかりですね( *´艸`)

サクッと狩っちゃいましょう!!

 

そして、来年春にはクロスG!ならぬダブルクロス(XX)が!!

早い…よね??w例年と比べてませんが、早い気がしますww

待ってくれ~(;´-ω-)時間が足らぬ!!

という事でして、今回4回目なのですがクロスラストオフになります!むむ!

皆さん心行くまでお楽しみください!!

 

でも正直みんなほとんどやり尽くしちゃってて、イベクエしたり~金冠狙いだったり!私はまだやり残しがたくさんあるが、ダブルクロスで引き継いでやろっかなと、マイペースですww

フェスタが終わると一気に疲れて、モンハンしたくなくなっちゃうよ~!今回の練習はしんどかった(*´Д`)みんなでワイワイやるのが幸せ!楽しい♪

 

では恒例行事、天鱗祭で~す!

クエストは集会所★5「孤島の釣り合戦!」

ニャンターで白金魚の納品クエです!楽しそうでしょww

これは初見大変だったww

 

~結果~

 

優勝チーム 03:34’73 クロウサギ・テイカ・ジョージチーム

 

2位チーム 03:59’60 おくら・ガイア・ばびいチーム

3位チーム 04:23’96 ボヤ・ななし・US-Heartチーム

4位チーム 04:54’10 おにぎり・おろちぃ・ほねチーム

最下位チーム 05:14’46 トミィ・エフナイト・寧々チーム

 

 

ぬおお!!優勝した!!w

久しぶり(=゚ω゚)ノお二方ありがとう!

(ジョージさん目つぶってる写真しかなかったwごめんw)

 

おめでとうありがとう!!!

新幹線で邪魔になるけど、頂いたお菓子は独り占めします!!!

 

 

 

そして舐めプの2位と最下位のおじさんチームには、天鱗オリジナルドリンク、マ)王を味わっていただきます!

シャキッとせ~~~い!!

 

次は全力を出しましょうね!!

 

良い結果だった♪w

皆様お疲れ様でした!!

 

そして採取ツアーでリラックスして、いよいよお待ちかね!!

天鱗杯!!

 

さあ!ななしくん!今日は何位だ!!ww

凄腕ルーキーおろちぃもいるぞ!古参ハンタートミィさんばびいさん、天鱗杯チャンピオン死守できるか?

 

クエストは集会所★6「山紫水明の地」
(※ニャンター限定、オトモ、猫飯、その他自由)

ネコ縛り(=^・^=)

これは練習の成果が見れそうです!!

 

~結果~

 

優勝 03:35‛65 ななしさん

2位 04:09‛23 ほねさん
3位 04:45‛90 トミィさん 

 

     ドヤァ>

 

ついに!ななしくん優勝!

おめでとうございます!

嬉しいよ!私も嬉しいよww

 

良かったねえ、君が一番練習してたもんね(´Д⊂ヽww

 

ご満悦ですな!!

次も気を抜くなよ!!

 

きっちり戦法動画もあります!

コチラ

 

舐めプの2位ほねさん

舐めプの4位おろちぃさん

記録なしのエフナイトさんww

 

マ)王ご堪能あれ!!

イヒヒ…ww

 

舐めプはいけませんよ!

狩王みたいに練習してきてね☆

おめでとうの儀式が終わり、自由時間!早速自分の動画を見せまくるななしくんwww

いつも動画撮ってるの、やっとドヤ顔で見せれるねwww

 

3DSは偽トロ付けないと簡単に録画できないから大変だね~!

私もTAは撮れないけど、みんなとの狩り撮っておきたいなあ~!

 

前にテオに乗ってるときに、下で爆弾起爆されて、テオ怯んで私ぶっ飛んで、火山の中から出れんくなったのとかwモンハンそういうのも楽しいよねwTAもいいけど♪

 

さてさて、終わってしまいましたクロスオフ!

集合写真撮るの忘れました。二次会兼忘年会も写真撮り忘れましたww

ダブルクロスが思いの外、早い発売なので最後って感じがしませんでしたが、次はダブルクロスでお会いしましょう!!

またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ