<MHX>第3回採取ツアー

 

わーい!GW!

ただいま福岡!

天鱗オフかいさーい☆

 

みんな貴重な連休に、いつもありがとう!!今日もよろしく~(*´ω`*)

 

さあ、狩りだ狩りだ~!

フェスタ終わったらさ、やっといろいろのんびりできる~!って思ってたのに、やっぱ疲れちゃうのかな?w全然モンハンしてなかったww

でも、みんなに会ったらやりたくなる~٩( ''ω'' )و

今日は二つ名とかやりたいっす!頼みます!!

みんなは何狩ってるのかな~?

既に勲章終わってる人も居るし…ww

二つ名の金冠とかダルそうですな(´Д⊂ヽ

 

ランクは100~500と幅広め!

 

みんなイベクエや二つ名を狩り狩り!!

ソロだとしんどいけど、みんなでやったらサクサクだね!!

 

でも獰猛化金銀は強すぎる…素材いっぱいいるのに~(´Д⊂ヽ

 

チーム替えをしながら3時間ほど素材集めをし、天鱗祭の時間へ♪

 

今回は採取クエじゃないよw

イベントクエスト「範馬刃牙・最大VS最強」

刃牙クエ~!!裸です( *´艸`)♡

 

そしてやっと!今作4大メインモンスターの一員であるガムート!

 

ガンナー祭りになるかしら?

 

凄い早い動画あがってたしねえ…メンツが揃えばサクッといけそうです!

 

余ったクロウサギは巡回w

 

おお…爆弾いっぱい置いてるねww

 

ガムートはお休み中かな?

こういう時ガンナー大活躍よね~!!

 

気になる結果は!!

 

優勝チーム 03:01’20 ななし・おろちぃ・ボヤ・Hiro(e)ttyチーム

 

2位チーム 03:41’35 tommy・さご@・hyashi・ばびいチーム

3位チーム 04:02’06 ほね・おくら・きょん・倉印チーム

 

 

おめでとうございま~す(*´ω`*)

 

いいなぁ…お菓子…w

 

うん。おろちぃ若いww

いいなぁ…w

使用武器は各チームバラバラw

大剣・片手・双剣・スラアク・チャージ・ライト・ヘビィ・ネコ!

サポガンが居るチームが有利でしたね!私も使えるようになりた~い!

 

今回は3チームしかなかったので、優勝以外は罰ゲームww

天鱗オフの罰ゲーム率の高さww

マ)王でビタミンとってねw

お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

 

そしてお待ちかね!!

天鱗杯!!

狩王16福岡大会優勝のウェイホルルソイヤw、おろちぃ初参戦!

そしてそして俄然やる気のななしくん!!

天鱗歴代チャンピオンも勢揃い!!

さご@VSばびいにも注目w

優勝は誰の手に!?

 

クエストは集会所★6「素敵な素敵な電竜頭」 ライゼクスちゃんです(*´ω`*)

追加ルールは爆弾系アイテム持ち込み禁止!

 

早速結果行っちゃいますよ!!

 

 

優勝 03:07’26 ばびいさん

 

2位 03:38’93 ほねさん

3位 04:02’56 さご@さん

 

 

 

3位と1分近く差をつけ、

ばびいさん優勝~~~!!

 

やりました!!

さご@さんに勝てて嬉しいとのことw

おめでとうございます★

 

自己BESTは02:47’10!!

早い!早すぎる~!

 

上位モンスターもこんなに早く倒せちゃうんですね(*´Д`)

 

←3位とか7位とか9位とか賞品ある人たちw

 

お疲れさま&おめでとうでした!

 

おろちぃさんは8位?

全然練習してなかったみたいですw次は是非参戦してほしいです!!

 

←残りの人たちw

罰ゲームです!!

罰ゲームも賞品もある人いるねww

 

あれ?トミィさんは!?

6位?何やってんだか(´Д⊂ヽww

 

お疲れ乾杯★

一連の儀式が終ったあと、自由時間です!!

ばびいさんにまとわりつく天鱗杯ガチ勢ww

ばびいさんはエリアルスラアクで闘った模様。

武器は燼滅斧グリマルス、スキルは飛燕・耳栓・弱点特効・黒炎王の魂です!

もっと詳しく知りたい人は天鱗-TENRIN-に遊びに来てねww

 

そしてやり残しクエを消化したり、お話したりで、終了時間!

今日も楽しく狩りが出来て、皆様に感謝です!!

次回は秋頃…と空いてしまいますが、またよろしくお願いします(*´ω`)

お疲れ様、ありがとうございました!!