<MHX>第2回採取ツアー

 

今日は~!!バレンタイン~♡

リア充爆発しろの会ですよ( *´艸`)

 

んで!!先週行われた!!

モンハンフェスタ福岡大会!!

女子優勝!!のお祝い~!!!

 

なのに~!!!

 

参加者13人のプチオフ並に(´・ω・`)w

 

いや、いいのだ!!疲れた私のためにみんなが休暇をくれたのね!いいのに()

という事で常連さんとまった~り天鱗-TENRIN-馬借支部でオフ☆

 

オンでは個人的に遊んだことのある、歌音さんとお友達の天銀さんに、先週のフェスタでお会いして、天鱗-TENRIN-オフにも来てくれたよ(*´▽`*)

新規2名様です!よろしくお願いします♪

 

寒いのでストーブの前を陣取って、オフ会スタート!!

 

ほんとまったりw適当に声掛けしあってチーム決めて狩り!

いいね、こういうの(*´ω`)

 

クロウサギが近くに住んでたらプチオフしまくるのにな~!!

 

ゆる~く、だが効率的に採取ツアーをして、ちゃんと天鱗祭もしますわよ~!!

今回も前回好評だった採取クエTA。

 

集会所☆1「ゼンマイつまみに古代を感じて」
防具・アイテム持ち込み・ニャンター禁止(食事OK)

素っ裸でガチ対決です!!

 

今回はバレンタイン♡なんで、1位の人にも手作りチョコあげます()

 

さぁ、はりきって行こ~♪

 

 

みんなチョコ食べたいでしょww

 

 

ここで少人数オフならではの声もれタイムw

今回はタッグなので「○個取れました!」とみんな声をかけあってやっていますが、明らかに凄まじい勢いでゼンマイを取るジョージさんの声が…wwしかし相方のボヤさんはチョコ食べたくないらしいので(おいw)「そんなに頑張らなくていいですよ」という会話がww

 

 

結果|д゚)w

 

優勝ペア 02:16’00 ボヤ&ジョージペア

2位ペア 03:09’90 クロウサギ&テイカペア

3位ペア 03:13’26 ほね&天銀ペア

4位ペア 03:19’50 tommy&おくやすペア

5位ペア 03:38’26 ななし&歌音ペア

最下位ペア 04:16’30 きょん&カンペア

 

案の定(?)

ボヤ&ジョージペア優勝ww

 

ジョージさんが本領発揮してくれましたwwwさすがです!!

 

とりあえずお菓子♪

おめでとうございます(゚∀゚*)

 

最下位になっちゃった

きょん&カンペアにはマ)王を(*'ω'*)

 

なんか似合うなww

 

お疲れ様でした!

 

そして優勝ペアと2位ペアが

チョコGET♡

 

…なのだが、どうしても食べたいというハンターさんがいたからあげちゃった(๑´ڡ`๑)てへぺろw

 

チョコ貰えてよかったね~w

 

そして再び狩りに!

 

いや~こういうのんびりオフイイネ!

ストーブの前でゴロゴロ(*´ω`*)

 

お餅なんかあると良かったねw

 

そしておまちかね☆

 

てんりんはーい!!

 

今日は人数が少ないので、中止にしようかと思ってたのだが…

そう。ななしくんが!

「練習してるのでやりたいです!やらせてください!!」

との意気込みだったので!というか完全に前回のリベンジww

 

今回は正直フェスタ疲れとかもあって、みんなヤル気ないから、ななしくん…ついにいっちゃうかな(*´Д`)ハラハラ

 

ということで開幕!!

 

クエストは

チャレクエ「イベント:ナルガクルガ討伐」

 

福岡女子のお題wうひひw

しかしソロ練はあまりしとらんじゃ(´Д⊂ヽ

 

ななしくん…優勝なるか!?

 

 

結果!!

 

 

優勝 05:38’68 ほねさん

 

2位 05:48’66 ななしさん

3位 06:13’11 tommyさん

 

おめでとうございます!!

私4位だったwトミィさんに勝ちたかったwwクソ―(*´Д`)

 

 

ほねくん優勝おめでとう☆

 

なんだよ~!全然自信ないとか言っておいて、ちゃっかり優勝持ってって!もー!

 

 

あ、あれ?ななしくんは…?ww

ん?また2位?ww

 

悔しがってましたww

ちなみに帰りの電車で記録更新した模様wそう、2位というのは1歩足らない人なのだ。だから天鱗-TENRIN-は2位罰ゲーム♪

 

さあ。その悔しさを次回に活かして!

地味に私も罰ゲームww

 

(↓画像)食前→食後

みんないい顔してるww

マ)王の酸味とバレンタインの苦みが…大人の味ねw

 

 

そして閉店()時間になり、天鱗オフもこれにて終了!!

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

次回は暖かくなってから、お会いしましょう!!

おつ狩りさまでした~(=゚ω゚)ノ♪