<MHX>第1回採取ツアー

あけましておめでとうございます!!

今年も天鱗‐TENRIN-共々よろしくお願いします(*´ω`*)

 

そして新年に相応しくNEWタイトルであるMHX!

やっていきますよ~!!

 

しかし…いつもの会議室がお休みで、カラオケ屋さんで(;´Д`)

 

たくさんのハンターさんが集まってくれました!!新規様3名、計24名!!

 

はりきっていきましょう٩( ''ω'' )و

クロスが出て1ヶ月ちょいですが、オンもあるので進んでる人はなかなか早いw

でも師走~なのでお忙しい方も多く、全体的にはまだまだ遊べる感じでした^^

でもね、忙しくっても新タイトルは睡眠時間を削ってもやっちゃうよね!

みんな欲しいものたくさんで狩り狩り狩り狩り!!

いつものようにチーム替えをしつつクエ回しです(*´ω`*)

 

そしてウォーミングアップが終ったとこで、天鱗祭!!

今回はまだまだ序盤なので、採取クエでのTAです!!

 

集会所★1 「雪山草を探せ!」
アイテム持ち込み・食事禁止です☆

 

 

今回の見どころ!

 

新システム、やっぱニャンターってすごいのか?いやいや長年のキャリアがあるハンターが猫に負けるわけなかろう!?ってとこですw

 

 

気になる結果は…!!

 

 

 

優勝チーム 01:41’00 ばびい・ユウジ・ほま・おくやすチーム(ハンター)

2位チーム 01:48’33 クロウサギ・37・Ryute・はやしチーム(ハンター)

3位チーム 01:51’90 ほね・寧々・Hiroetty・きよさきチーム(ニャンター)

4位チーム 02:01’98 ほね・ボヤ・テイカ・おやぶんチーム(ニャンター)

5位チーム 02:03’66 ななし・インデックス・倉印・diamondチーム(ハンター)

最下位チーム 02:46’00 おくら・tommy・ポッキー森永・Gaiaチーム(ニャンター)

 

となりました!!

なかなかの接戦www

採取クエ、意外と好評でした(*´ω`*)

 

んで、やっぱりハンター様の方が優秀そうね!!

まあスキルあるからなんとも言えませんし、正直これは運ゲーだからなww

 

 

ではでは優勝チームの皆さん、お菓子ですよ~(゚∀゚)(゚∀゚)いいな…w

 

ほまさんはチーム戦優勝率高いw

今度集計してみますねw

 

おめでとうございます( *´艸`)

 

そして5位6位の皆様には罰ゲーム!

クロスはディアブロス居ないので…

天鱗-TENRIN-のディアブロスもお休みになりました!!

その代りに、新ドリンク「マ)王」の登場ですwwディアブロス出らんってのにねw是非ご賞味ください(*´ω`*)

え?いつも2位も罰ゲームなのに今回はないって?

なんでだろうね?まあ、小さいことは気にしない気にしない(;´∀`)あはは…

 

そして採取ツアーをはさみ、天鱗-TENRIN-のメインイベントでもある天鱗杯へ!

あ、もちろん採取ツアーがメインだけど天鱗杯が一番盛り上がるからね(*´∀`)

 

さあ記念すべき新年、クロス1発目のお題は!!

 

闘技大会「ホロロホルル討伐」

             ドヤァ>

新モンスターですね!

そう、来週から始まるモンハンフェスタの予選クエです!!

 

最初は可愛かった…最初は…

 

今年も天鱗-TENRIN-女子男子出場予定です(*´ω`*)

 

ソロタイムは一体どれくらいなのか!?

 

そうそう、博多オフした時に来てくれたななしくん。

何やら天鱗杯に燃えているようで、またまた来てくれました!

そして今回の天鱗杯、優勝宣言をしてました|д゚)こわこわ

いつも自信がある人はあまりいないのでw

楽しみです()

 

天鱗-TENRIN-の古株さんは新入りに優勝を持ってかれたくないという、ポリシーもありますwなかなか面白くなってきました!!

 

 

では結果( *´艸`)w

 

 

優勝 03:57’86 Ryuteさん

 

2位 04:20’63 ななしさん

3位 05:00’43 Hiroettyさん

 

 

うほほww

Ryuteさんおめでとうございます!!

 

選択武器はガンランスです!!

ななしさんもガンランス、Hiroettyさんは大剣です!

 

Ryuteさんの自己BESTは03:38’73

私なんて5分も切れないよ(゚∀゚)ww

 

いや~お見事!!

 

そして無念のななしくんw

しっかり4位をキープのtommyさんw

を筆頭に5位6位も、そして下位の方々でマ)王乾杯♪

 

私の相方のおくらちゃん…W罰ゲームだww5位なのにねwお疲れ様(´Д⊂ヽ

 

残りの自由時間でRyuteさんに立ち寄るななしさんww

 

なかなか面白い戦いでした(*´ω`*)

その悔しさがさらに君を強くするwwまた待ってるよ♪

 

クロウサギはまさかの日帰りオフだったのでささっとお片付けし、解散!!

 

新年早々、皆様本当にありがとうございました^^

今年もいっぱい狩ろうね~!!

 

では次はフェスタで会いましょう٩( ''ω'' )و☆

 

お疲れ様でした!!