<MH4G>第4回採取ツアー


GWオフ!!


参加者はちょっと少なめの18人!!

しかし久しぶりに新規様2人(=゚ω゚)ノ

よろしくお願いしまーす!!


もうギルクエばっかりに

なってきましたが頑張ってください!

さて…ぶっちゃけ久しぶりのモンハンww

オフ一発目はシャガルのギルクエにお供させていただきました!!

そして見事!天鱗GETww

本日の収穫は以上ですww


いつかアイテムBOXを天鱗でいっぱいにしたいんだが…(´-ω-`)


レウス希少種、アマデュラ亜種、ザボ、レイア亜種、いろいろ倒した!

そして高難度:モンスターハンターをすることに…

実はこのクエ、ソロクリア出来なくて未だに未消化だったんです|д゚)

これ用装備を作って、そのまま放置してましたw

ソロで挑みたかったけど…ま、みんなが行きたいならしょうがないさ←

付いてってやるよww


で、あっさりクリア…(´-ω-`)ですよねー


いつかソロでもう一度…するかな?ww


おかげで勲章コンプしましたww

ありがとうございます!!てへぺろ

 

そんなこんなでたっぷり遊んだあと、天鱗祭タイム!

イベントクエスト行きましょう!!

G級「ランポスたちの大親分!」

でっかいランポスを倒します!しかもおまけ付き!

今回はおまけはスルーでおkですw


いつもみんなの背中の写真ばっかりなので、今回は3DS画面をチラリ。

いい感じに血が出てますね!w

ランポス…デカい…

そしてななしさん(写真右)の下パネル…さっぱりしてるわw十字キーも小さいw

みんな色々違うよね~!

ばびいさんなんて3DSでもモンハン持ちしてるからねww

私は大会の時困るのでほとんど初期設定です(´-ω-`)



さあさあ!

果たして結果は…


優勝チーム 00:46’06 KO-king・ななし・ジョージ春雨・Hiro(e)ttyチーム

2位チーム 00:53’03 tommy・SaGo@・ほねくん・風鈴チーム

3位チーム 01:05’46 Gaia・ダル教祖・おくやす・ボヤチーム

最下位チーム 01:06’16 ばびい・末っち・おにぎり・hayashiチーム


でした!!

下位2チームは接戦でしたw

あっなんか2名ほど目つぶっちゃってる…w

写真これしかなかった…ごねんね(*´Д`)


優勝おめでとうございますう!!

お菓子いっぱい食べてね~(*´ω`*)


てか46秒とかはや~|д゚)すご!

ランポス…ww

2位と最下位チームは罰ゲーム♡

なんかみんな嬉しそうww

ディアブロス乾杯(=゚ω゚)ノ


お疲れ様でした!!


そしていつも通り同じメンバーでひと狩り。


休憩を挟んでお待ちかねの天鱗杯に!!

今回のクエストは

村上位★9「千刃の叙事詩」

お待たせしました!今作のメインモンスター!セルレギオス!

ぶっ倒しちゃってください!!


ルールは発掘禁止のみ!


結果~!!


優勝 01:08’50 KO-kingさん

2位 01:11’93 ななしさん

3位 01:12’60 Hiro(e)ttyさん


おめでとうございます!!


KO-kingさん!ついに正式に優勝!!


んん??

そういやなんだか見慣れないTOP3じゃない?


歴代チャンピオンたちは何やっとるんじゃ!


KO-kingさんは

今回急に来れることになって、

新幹線の中で練習したとかww

 

やっぱセンスが違いますね(*´ω`*)

 

何気に天鱗祭も優勝でWチャンピオン!!

武器はヘビィでした!!

戦法はまた直接聞いてねw

 

そして2位も3位も接戦!

ななしさんは双剣、Hiro(e)ttyは棍でした!

どの武器でも狙えそうですね!

2位と3位と4位と最下位は罰ゲームww

優勝以外は認められないww

みんな…疲れてるねw

お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


あとは自由時間でのんびりしてください!

あっという間の8時間でした☆


最後に久々記念撮影(*´ω`*)

参加者の皆様ありがとう&お疲れ様でした!!