モンハンフェスタ’15


3月8日午前7:00

西日本総合展示場到着


1番だよ~ん☆

と思ってたら並ぶとこ違ったww


一般入場のとこには

20人くらい並んでた!


大会出場のとこはうちらが1番!無駄w

フェスタ久々だね~(*´ω`*)

帰省も久々だったから、とりあえず朝から楽しかった!

カニカマ食べて気合い入れて!

寒い中3時間…w


なんかあんまり緊張しなかったな~

そして10時になって入場開始★

最初にお出迎えしてくれたのはテオさん。

あれ?前もいたよね?おひさ~!


女子の予選は11時過ぎからだったのでとりあえず物販!

とりあえずお土産だけ買って、人が少ないうちに撮影会w


クシャル~!


これ最大でしょ!


てかどっかで口から風が出るって

見たんだけど出なかった…


フルフル!

このタイミングでなぜフルフル!


お前なんか怖くないぞ!このこの


そしてここはあんま人気なかったw



出たました!

今作のメインモンスター!

セルレギオス!

お前弱いんじゃあああ!!

オラオラオラオラオラ


大剣も作ってほしいな(*´ω`*)


3Gの時の人たち


カヤンバ懐かしいから記念に♪


水中はもういらんけど

カヤンバはまた欲しいな~

撮影会終了で予選の時間に!!

いきなり緊張してきた!!

しかし割と自信があったので前回ほどじゃない。

何だかんだ行ける気がしていた。(…この時はw)

 

そして順番が来てカスタマイズしたり席チェンジしたりあたふたw

そしてやっとカニとはおさらばだ!といざ出発!

 

ふぁ~ふぁ~♪

 

開幕2秒(くらいw)…悲劇が起こったw

まだ決勝大会前だから詳しく書けないんだけど…

バンッ!ボン!ぼおおおおん!ってなった。

 

(lll゚д゚)ll゚д゚)

 

最後まで諦めてはいけないけれど

心の中でもうダメだと思ってしまった(´-ω-`)

600回くらい?一緒に練習したけど初めてのパターンでしたw

 

動揺動揺でカニにボコボコにされて終わりましたw

結果は…聞かないでくれ…ww

 

そしてちーんとなって大人しくステージを見てました。

 

福岡女子の予選タイムは

1位01:04:06

2位01:27:66

 

(lll゚д゚)ll゚д゚)ちーん

 

どうせならうちらが出せないくらいのタイムであってほしかった…

じわじわモヤモヤしてきた…

 

しかし親子大会には天鱗-TENRIN-にもよく来てくれている

Ko-kingさん親子が予選通過!おめでとうございます!

今回は全く練習が出来てなかったので予定外だと言っていたw

この調子で決勝も頑張って!!

 

と始まった親子決勝!Ko-kingさんは地区決勝のクエストは、ほんとに練習できてないって言ってたけど、ステージを見る限りほんとにそのようだったw

慣れない武器感がありましたw

しかし武器なんか関係ねええっと気合いで(?)優勝( ゚Д゚)!!

おめでとおおおお(/・∀・)/☆

2位だったとこもお疲れ様でした!

親子大会っていいよね~狩王や女子とはなんか違うよね~

親子だから言いたい放題でバトったり、子供がすねたり、いろいろあると思うんだ~!特に子供が小さいとこなんかね(´・ω・`)

前、東京決勝で負けてる子すんごい悔しそうな顔してた…

きっとパパは負けても勝っても、子供と一緒に出れたことが、練習した日々が、すごく思い出になって嬉しいんだと思うんだあ!!ああ泣ける…ww

今時、親子で協力してこういう風に結果を残したりする事ってないもんね。

親子大会やっぱ毎回良いなあ…(´;ω;`)うう

てか東京決勝頑張ってね!!あたしもステージ上がりたかった…(*´σω・、)

応援行きたいな~

 

続いて私の中ではメインの女子決勝!

カニより自信があったケチャ!

どうか良いタイム出して下さいと思いつつ失敗しやがれと思っていた私ww

優勝チームの結果は01:02:60w

客席から湧き上がる歓声…

ちっ!つまんねえ(´-ω-`)www

でも2秒は早いもんね…

うちらはベスト4秒だったからどっちにしろ東京には行けなかった…

でもでも悔しいいい(つω-`*)・゚うう

優勝は前回大阪代表のくまっきらの人と東京の人たち…

悔しいけど遠征してまで来てちゃっかり優勝持ってくとかすごいよね…

戦う前も戦った後も自信に満ち溢れた顔してたww

みんな遠征来るな~って感じだけど、来ても守れるようにしないとね!

 

地区大会最終日だというのに、福岡大会のタイムは

狩王も女子も親子も全体的に物足りない結果になってしまいました。


この気持ちを…

リベンジしたいな(´-ω-`)


とりあえず!!

九州の人も遠征の人も、参加者の皆さんお疲れ様でした!!


いよいよ決勝大会!!

極限状態とかばっかだけどw

みんな頑張りましょう(=゚ω゚)ノ☆☆