<MH4G>第3回採取ツアー

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


引っ越してから、大型連休しか開けなくなってきたオフ…

みんなの貴重な連休にオフ会来てくれてありがとう!!


もはりきって行こー!!


またいつもと変わらぬ風景でw


始まりました!天鱗オフ!



今回は24名!集まってくれました!

みんなありがとう♪

お正月という事で、遠くに行っちゃった人とかも来てくれたよ(=゚ω゚)ノ

新規は0でしたが、それはそれで楽しい!

 

いろいろ雑談しながら適当に狩りへ!

イベクエや、オンではなかなか難しいギルクエなど…

常連さんばかりだったので、モンハンと関係ない話も盛りだくさんww

 

パーティチェンジしつつ、休憩を挟み、あっという間に3時間ほど。

天鱗祭の時間に( ゚Д゚)

 

今回のクエストは

「パーティーチャレンジクエスト03」

ジンオウガ討伐です!青7来ましたねd(゚∀゚)

 

実に程良いクエスト!!

今後もっと闘技大会パーティークエスト増やしてほしいなぁ!

カプコンさんよろしくお願いします!

 

 

…で、結果!!

 

優勝チーム 03:08’46 KO-king・倉印・BOB7・MO3チーム

2位チーム 03:10’73 ボヤ・きょん・Ryute・Hiro(e)ttyチーム

3位チーム 03:55’86 SaGo@・Gaia・ジョージ春雨・ほねくんチーム

4位チーム 04:23’66 REONA・tommy・おにぎり・猫ママチーム

5位チーム 04:37’20 hayashi・ウサギ・ほねくん・ガンダタ親分チーム

最下位チーム 04:56’40 ばびい・まきぐそ・銀猫・エフナイトチーム

 

んん!いい勝負になりました~(/・ω・)/

 

優勝おめでとう☆

右から2番目の人めっちゃいい笑顔w


そして服紺色率高いww


あたしもお菓子欲しいな~(´-ω-`)


続いてお待ちかねの罰ゲーム!!

天鱗恒例☆

2位と最下位は罰ゲーム!

ディアブロスとクッキー召し上がれ♡


ああ…

あの可愛かった少年が…


そして天鱗祭で共に戦った仲間ともうひと狩り♪

落ち着いたところでいよいよ!!

天鱗杯!!


今回のクエストは

大老院G1 「ケチャワチャ亜種を狩猟して」

発掘装備のみ禁止

今作カッチカチに進化したG級ケチャワチャ亜種。

ほんとに嫌いww

極限と言い、みんな固くなっちゃってイライラ(`д´)

モンハンフェスタ女子のお題モンスターでもあります…

頑張りまーすw


ではでは…

結果発表!!


優勝 02:15’63 SaGo@さん

2位 02:24’06 ほねくん

3位 02:27’53 Ryuteさん


おおおおおめでとおお!!



SaGo@さん優勝賞品のジバニャンGET!

おめでとうございますww


武器は大剣だそうです!

戦法は直接聞いてくださいw


2位のほねくんは操虫棍、

3位のRyuteくんは双剣でした!


ちなみにRyuteくんは

当日来れるようになったので

練習はしてないそうですwww


みんなお疲れ様でした(*´ω`*)

2位と4位と15位と19位と20位と最下位は罰ゲームww

 

ちなみに今回の4位、安定のトミィさんとHiro(e)ttyくんだが、

コンマの秒数までキッチリ同じの同率4位でしたww

 

うん、いい笑顔(=゚ω゚)ノ☆

次回は頑張ってねww

 

残りは自由時間で、天鱗杯の戦法を聞いたり、

難易度の高いクエストをまわしたりして20時、オフ会終了!

 

二次会は新年会!庄やさんです!

レアな人も登場して楽しかったww


やっぱ九州はお魚がおいしい♡

参加して下さった皆様ありがとう&お疲れ様でした!

次回オフはGWになりそうですが、3月にフェスタがありますからね!

今回はちょっと…どうなるかわかりませんが頑張りますw

また春に会いましょう(*´ω`*)♡