<MH4G>第2回採取ツアー

4Gオフ2回目☆

まだまだ楽しいよん(´-ω-`)ww

 

ご要望もあり、超久々に博多オフ!!

べ…別にSMAPが博多に来てたからじゃないんだからねっ!!

あ~SMAPかっこよかったあああ♡

 

今回は…

博多人来ました(*ノωノ)よかったww

 

しかし参加者はちょっと少なめの16名…

んん…なかなか厳しい現状です…

しかし新規様4名という博多に来た甲斐があったね♪

これからもよろしくお願いします!!

北九州勢もいつもありがとう☆

 

今回は博多の会場なのでちょっと短めオフ…

サクサク行っちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

自己紹介を終え、早速狩りへ!!

 

いろいろお話しながら各自素材集め☆

クロウサギは…何してたんだろうww

 

チーム替えを3回してみんなが馴染んだとこで

天鱗祭のお時間に☆

 

今回のクエストは

G級★1「高難度:破られた静寂」

ドスイーオス、ケチャワチャ亜種、ガララアジャラ討伐です!

にまあ何にもないクエストですがw


結果は…


優勝チーム

06:24´43 rin・けー君・ほねチーム 

2位チーム

06:32´33 Hiro(e)tty・トォーモ・きのチーム

3位チーム

07:27´03 まきぐそ・AOI・ななしチーム

4位チーム

07:47´03 クロウサギ・トミィ・エフナイトチーム

5位チーム

08:11´93 KIRA・Syun・ボヤチーム


クロウサギチームあぶねええww


なかなかの接戦でした!!


優勝おめでとうございます!!

 

ちなみに武器は

各々の得意武器(?)で

双剣太刀チャージという感じです。


ゴリ押しですねw



こちらは2位と最下位チームw


天鱗オリジナルブレンドを飲んで

後半も気合い入れて行こう(*´з`)


あのー臭いんですけど…ww

そして会場が臭くなったとこでもうひと狩りw

別のチームの戦法を聞いたりして、みんなまたハンターの腕が上がったね!!

 

そしてお待ちかね!

天鱗杯!ソロ戦の時間です(*´Д`)

 

今回のクエストは

G級★1「新進気鋭のアルセルタス亜種」
発掘装備・マタタビ爆弾以外の爆弾禁止です!

どんな武器どんな戦法でも接戦になりそうですが…

やっぱみんなヘビィなのかな?っと思っておりました!

 

結果は…

 

優勝 01:20:06 ほねくん

 

2位 01:33:93 きのさん

3位 01:37:20 けー君

 

おめでとうございます!!

バアアアアン!!


ほねくんついに初優勝★

W優勝だし!おめでとう(=゚ω゚)ノ


最近若手が力をつけてきております!!

トミィくんは何をやってるんだい全く!!


もう…世代交代なのかな(´-ω-`)


武器はゴグマジオスの双剣でした!!

戦法は天鱗オフに来て直接聞いてね☆ww


2位のきのさんと

安定の4位のトミィさん


真ん中辺りの7位と下位の方々w


罰ゲームです!!

あれれ~?

2杯目の人が3人もww


年内ラストということで、最後にみんなで記念撮影!!

 

最近全く集合写真撮ってなかったね!

 

これからはもっと撮っとこう(*´ω`*)


今年ラストだったけど

人数と時間の関係で忘年会は

博多駅でラーメンwまあまあだったw


博多駅きれいだったあ♡

イケメンと歩きたいな…涙


では皆様お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします(/・ω・)/