<MH4G>第1回採取ツアー

モンハン4G!!

いよいよ解禁( ゚Д゚)うおおお

 

前回出遅れたので、引き継ぎもあるし今回は発売2週間でオフ会しちゃうよ♪

集まれ廃人ww

参加者は20名、新規様2名☆

1週間前まで参加者10名以下で開催できるか心配だった(*´Д`)

みんな本当にありがとうございます!!

 

今日は思いっきり狩りましょう!!

 

っと言ってもみんなのランク上げがメインになります☆

私も含めクラウンハンターさんよろしくお願いしますww

 

早速狩ってますよお~!!


もうみんな目的いっぱいでしょ♪

オンでは手ごわい相手とかも

オフでさくっと行っちゃいましょ(=゚ω゚)ノ


しかし相変わらず地味な光景ですな…w

参加者20名中半数以上がGクラウン取得済み!!はえ~よ~!!

クロウサギはバタバタ上げてG2…

ギルクエ行けませんすいませんww

 

キークエっぽいのをやりつつ、イベントの時間に( ゚Д゚)

 

今回の天鱗祭は久々のウカム!!

集会所上位「極氷に座す、崩せし者」

平等にするために上位装備限定です(/・ω・)/発掘は禁止☆

期待して挑んだがさくっと終わっちゃったこのクエスト…

まあ上位ですからね|д゚)

パーティだとウカムの出番はなくなっちゃいそうだねww

 

さてさて、会場は弾を撃つ音が各席から鳴り響いていますww

まあTAだとそうなっちゃうよね(=゚ω゚)ノw

 

最下位と2位は罰ゲームよん♡

 

結果!!

 

優勝チーム 01:24:83 Ryute・KIRA・ジャグリン・きょんチーム

 

2位チーム 02:12:80 REONA・ウサギ・tommy・きのチーム

3位チーム 02:52:16 エフナイト・US-Heart・mest・けー君チーム

4位チーム 04:29:16 まきぐそ・ボヤ・ばびい・さつきチーム

5位チーム 04:41:30 HGC・寧々・hayashi・トォーモチーム

 


おおお1分台ww

おめでとうございます( ゚Д゚)


戦法は棍1ヘビィ3ですね!!

撃ちまくりですw

ヘビィは相変わらず強いなぁ!!


こちらは罰ゲーム


最下位さんたちは天鱗ディアブロス

2位さんはアップルパイ…

ん…?

あたし2位だあああああ( ゚Д゚)ああ

うおおにげええええwww

りんごがおいしい季節ですね(?)

さあ飲み込んだら次は天鱗杯ですよ!!


G級はまだお預けという事で今回は村上位!!

村上位★7「飛び出しまするは熱地に砂竜」


超おひさのドスガレオスちゃんです(*´ω`*)

練習した人ならわかるだろうけど、何よりガレオスがいい仕事してますww

燃鱗つけてみたけど意味なかったww


こちらも上位装備限定&発掘禁止で、今回武器縛り!!

スラッシュアックスorチャージアックス限定です!!

ちなみにこの2つ、過去天鱗杯で優勝経験がないんです!!

今回活躍するのはどっちだ~!?


結果!!じゃじゃん!!


優勝 01:16:86 Ryuteさん


2位 01:28:53 ばびいさん

3位 02:33:23 ボヤさん


また1分なんかで…( ゚Д゚)!!

気になる優勝者の装備は!!


断雷斧キリン!!スラアクううううww

スキルは罠師・ボマー・捕獲の見極め・納刀・弱点特効…

爆殺ですww



久々参加のRyute君!!

ちゃっかり優勝持ってかれた…

 

しかしお見事!!

私は爆弾外して足りんくなっちゃったよw

 

そしてまたギリギリ2位ばびいさん!!

優勝は目前なのに!!

 

ソロ戦参加されたみなさんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


2位と4位と下の方の人たちは

罰ゲームww


天鱗オリジナルドリンク

ディアブロスご堪能♡


おじさま方おなかが出てきてるわよw

健康に気をつけないとね(*´ω`*)

最後の自由時間でゴグマジオス戦をしているチームがいたのでチラ見した!!

なんかイメージと違ったよwwなかなか手ごわそうね!!

クロウサギは余ってたのでウサギくんと訓練所とかしてましたw

ピアス欲しいなあ(*´ω`*)


たっぷり20時まで遊んで解散☆

あたしも無事にG3行けました!!

オトモして下さった皆さん、参加者の皆さんありがとうございました!!


二次会は久々お肉が食べたいという事で焼肉(/・ω・)/

ちょっとハプニングがありましたがいい思い出という事でww

写真は撮り忘れちゃった|д゚)


次回は今年度最終!!忘年会もやる予定b

そして会場はひっさびさの博多!!

たくさんの参加お待ちしてますッ(=゚ω゚)ノ