<MH4>第6回採取ツアー

3週ぶりのオフ☆

2週前には帰省してたのに毎度恋しい福岡(*´ω`*)

みんなに会いたかったよおおお♡

 

なんと今回MH4第6回目にしてラスト!!

クロウサギの親知らず休暇と4G発売が早すぎるのでこうなりました…

次回はバンバン帰ってくるよ!!…帰ってきたいよ!!

 

4オフ6回しか出来んやったんだね(´・ω・`)

結構した気でいたんだが…

 

ラストオフは参加者20名!!新規様は2名!!

ちょっと少なめですが久々の常連メンバーも参加してくれて

大型連休ならではのメンバー!!

今回は夏休みってこともあって

天鱗-TENRIN-過去最年少(?)ハンターも参戦☆

人見知りしてて照れちゃって可愛い(*ノωノ)ふふ

しかし小学生だが大人顔負けで上手い!!かーっこいい☆

アマデュラ涙目だったらしいじゃないかw

 

 

さあさあ狩って狩って!!

 

今日ラストだよ!!

 

オンの環境ない人は特に!!

しっかり狩っとかないとね!!

 

勲章埋まるかな?

 

クロウサギは勲章終わってるんだけど

やっぱ最大金冠で埋めたいのよね(´・ω・`)あと8個w

 

そういや今回女子ハンター5名!!

これは最後にふさわしいね(*´ω`*)うふ

採取ツアーをぼちぼち回して

お楽しみの天鱗祭!!

チーム戦です(/・ω・)/

 

今回のターゲットは…

ティがレックス希少種!!

次は居ないかもと思って出しましたw

みんなこそこそ作戦立ててw

真剣な眼差し☆

 

集会所★7「破天大轟」

4人でも余裕でクエスト失敗もあるこのクエスト…

今回は3人チームでやってもらいますッ!!

頑張ってね~!!←

私は人数の都合上見学だww

 

動画ではガンナーハメが早かったが剣士のゴリ押しも負けてなかったよ!!

3人でどれくらい行けるのだろう…

縛りは発掘禁止のみ!!

爆弾も罠もたっぷり使っちゃっていいよ!!

 

結果は…

 

優勝チーム 03:32:60 ボヤ・寧々・hayashiチーム

2位チーム 08:17:90 SaGo@・tommy・おにぎりチーム

3位チーム 09:21:53 きの・Hiro(e)tty・まあチーム

4位チーム 10:09:26 ジョージ春雨・きょん・ユウジチーム

5位チーム 11:25:00 エフナイト・ユウナ・シャーロックチーム

最下位チーム クエスト失敗 ばびい・okuyasu・T氏チーム

 

あれま…

ダントツの1位ww

ぶっちゃけクエスト失敗しまくりになると思ってたこのクエストw

なかなかいい感じに結果が出ました!!

1位はガンナーハメでした|д゚)3人でもやれるのね!!すご~

 

優勝おめでと~(/・ω・)/

広島県民からの嫌がらせがチラリww

 

hayashiくんいい顔だね(*´ω`*)

 

なんだかんだ寧々さんお菓子の勝率すごいww

いいな~(*´ω`*)お菓子くれ~

 

今回はお彼岸ということで!!

 

早起きしてみんなのために

おはぎを作ってきました(・∀・)

 

最下位と2位のチームは

どうぞ召し上がれ♡

5位はディアブロスよん!!

 

おにぎりくん、あんこを少し食べて

パパにあげてたww

パパもおはぎあるのにww

 

おはぎはやっぱ甘いから

刺激が足りなっかたみたい(´・ω・`)

次はもっと情熱を加えよう!!

 

そして共にティガを倒した仲間で採取ツアー開始!!

常連さんはあんまり被らないようにチーム分けしてるから

久々に組めた人もいたみたいで楽しそうだった♪

 

そして天鱗-TENRIN-の見どころ!!

天鱗杯のお時間です(/・ω・)/☆

 

今回のクエストは集会所★5「轟竜ティガレックス」

みんな忘れ気味ですがティガたんは前作お休みだったのよ!!

4ラストになっちゃったけど彼こそが4のメインなんだよ(?)!!

ということで狩っちゃってくださ~い!!

 

久々の上位個体、4ラストに相応しいんじゃないですか(*´ω`*)

さてさて大剣か…棍か…ボマーか…太刀か…

なにが優勝するのか!!

 

縛りは発掘禁止のみ!!

ネコ火事場で行っちゃえよ~!!

 

うぐ!!

結果発表!!

 

優勝 02:43:26 きのさん

2位 03:17:63 SaGo@さん

3位 03:34:10 ばびいさん

 

あ~!!ついにきのさん優勝!!

おめでとうございま~す(*´ω`*)

 

スタイリッシュ睡眠ボマーでした!!

自己ベストはこれより10秒くらい早いとか!!

 

すごおおおお~!!

 

ぜひプレイ風景を見てみたい!!

すごいことしてんだろうなあ…(*ノωノ)ww

 

地味にSaGo@くんに負けてるばびいさん!!

すごく悔しそうだったww

なんか金レイアの時から(?)とか言ってたなww

 

今回はいろんな最下位争いもあり

天鱗杯は優勝だけでなくいろんなとこに戦いがあるのだ!!

 

最年少の小学生ハンターくんも参加してくれてたし

みんなももっと参加していただきたい!!男だろッ!!戦えw

下から4人と2位と4位と5位と6位は罰ゲームww

ギリギリ6位入っちゃったww

 

練習が足りてない2位と4位はおはぎ付き!!

2人とも2個目ww

tommyさんはビンごとディアブロスww

みんなカンパーイ(/・ω・)/☆

 

やっぱ苦すぎ臭すぎww

ディアブロスつよww

今作お休みのディアブロスくん次作で復活だけど

ディアブロス希少種期待していいの?カプコンさん!

 

アーティラートの強化版が出来るのかな(*´ω`*)

いろいろ楽しみね!!

 

自由時間を経て4オフ終了!!

4オフ新規会員数16名

4オフ全体動員数153名

 

皆様ありがとうございました!!

オフ会回数が少なかったのもありますが

ちょっと新規さんが少なめでしたね(´・ω・`)

オンの充実さが表れてるのかな~とも思いますが

やっぱオンとオフじゃ全然違う!!

迷ってる人は一度来てみてください(*´ω`*)

クエストの難易度もオンとオフじゃ全然違うし

なによりお話したりお菓子食べたりして楽しいですよ!!

 

常連さんも新規さんも

次回10月末!!お会いしましょう♪

 

二次会はまたまた

庄やさんにお邪魔しました☆

いつもお刺身が美しい(*´ω`*)

 

エビの頭大好きって話したら

みんながいっぱい頭くれたwww

 

みそうま~♡

全く可愛くない女子ですww

でもいいの(*´ω`*)幸せww

 

エビ頭でめっちゃ唇切りましたが

おいしかったですww

みんなありがとう(*ノωノ)♡