第2回天鱗-TENRIN-交流会

夏にみんなでBBQをしたい!!

 

そんなクロウサギの夢が叶ったのだ(*´ω`*)

 

8月14日お盆の真ん中

小倉某所wにて第2回天鱗-TENRIN-交流会開催☆

 

やった~!!肉じゃ!!酒じゃ!!

 

最近マイミクさんのつぶやきとかで

海行った~お祭り行った~BBQした~とか見て

うおおおおおおおおってなってたクロウサギww

べ…別に寂しいとかじゃないんだからねっ!!

 

久々(?)会えた天鱗-TENRIN-メンバーの皆様と

今日はまったりBBQ大会(?)ですよ(*´ω`*)

 

ひゃっはー(゚∀゚)☆

た…楽しい!!なにこれ!!

 

久々に天鱗-TENRIN-に

顔を出したまさゆきくんが

肉焼きセットを持って来てくれた!!

 

ポーチには入んなかったから

紛いもんだがww

 

回したかったんだけど

炭が熱すぎて近づけないww

 

上手に焼けるかな~(/・ω・)/

当日雷マークだった14日

小雨が降ったり止んだり

してたんだけど…

一瞬土砂降りにも(´・ω・`)

 

しかし男前なハンターたちが

なんやらかんやら凌いでくれた!!

 

私は端っこで終始お酒を飲んでいましたww

 

一瞬どばーっと降ったけど

その後はいい感じ!!

思ったより降んなくて良かった(/・ω・)/

涼しかったし♪

 

火おこしたり焼いたり片づけたり

全部みんながやってくれたww

ありがとう(*´ω`*)ってか熱いから近づけないのよ!!

買い出しとか下準備はしたもんね~ww

終始味見係のみ○ふさんとは違うのよ!!

 

トミィさんが買ってきてくれた日本酒…

すんんんんんんんんんんんっごい美味しかった!!

是非またよろしくwww

見つけたら即買います(*´ω`*)♡

 

楽しい時間ってホントあっという間よね…

え?もう片付けてんの?ってなるわw

いやぁ~楽しかった!!

 

ばびいさんとこの子供ちゃん終始妖怪ウォッチの話してたw

すごい人気だとは聞いていたが…話してると私も欲しくなったわww

 

ではでは参加者の皆さんお疲れ様でした(*ノωノ)♪

お肉焼いて食べるだけなのにすごい楽しかったですw

またオフ会で会いましょう!!