<MH4>第5回採取ツアー

お久しぶりですッ!!

ソーシャルネットワーク様のおかげでいつもみんなと繋がってたから

あんまり気が付かなかったんだけど前回のオフから

半年近く空いてしまってたのね!!ごめんなさい|д゚;)))

 

そうそう!!この半年の間に下の親知らずを2本抜く予定だったんだけど

1本抜いたらもう二度と抜きたくないってなちゃって

結局あと1本残ってるのよね( ゚Д゚;;)ww

フェスタのことを考えると4G発売前に抜かないとかな…orz

 

はい!!久しぶりのオフ!!

今回はなんとか会議室を借りれました・∀・

参加者25名♪

新規様は5名、3rdぶりのお久な方も♪

久しぶりだけど久しぶりな感じがしなくて

なんかとにかく嬉しいww

夏になってマイミクさんとかがお祭り行った~とかBBQした~とか

なんかすっごい楽しそうで早く福岡帰りたかったからか…

みんなに会えてほんと嬉しかったw

いつものように自己紹介を終え

早速狩り開始!!

 

みんな久しぶりの

モンハンだとww

 

クロウサギも勲章揃ってから

軽く放置気味でしたがw

 

腕がさらに鈍っとるw

1時間置きにチーム替え

覗いたほとんどがラージャンとテオだったなw

みんな良い武器出たかな~?

クロウサギはエフナイトさんの100ラーラ―クエで4回力尽きたよww

装備欲しかった人ごめんよ(;´з`)へへ

 

2時間ウォーミングアップしたとこで天鱗祭タイム☆

今日のクエストはイベントクエストの裸ブラキ!!

「範馬刃牙・男一代」

発掘装備&マタタビ爆弾以外の爆弾持ち込み禁止!!

3人×8チーム!!時間内&3回クリアまでで一番良いタイムを報告。

どうなるかな~?

うちのチームは素直に睡眠溜め3で行こうか~とまったりスタート。

1回目罠やら若干グダグダでも2分台で終了。お?思ったよりかからんね!!

っとこのままの作戦でタイムを縮めることに!!

結果!!

 

優勝チーム

02:42:66 クロウサギ・ボヤ・寧々チーム

2位チーム

03:37:00 ばびい・ユウナ・US-Heartチーム

3位チーム

03:38:96 SaGo@・ぷしゅん・KO-kingチーム

4位チーム

03:43:36 Tommy・ジャグリン・rasakuチーム

5位チーム

04:14:56 ジョージ春雨・KIRA・きょんチーム

6位チーム

04:27:46 エフナイト・phantom・Gaiaチーム

7位チーム

04:53:90 okuyasu・portgas・thoughtsチーム

8位チーム

記録なし× T氏・まきぐそ・末っちチーム

 

なんと久々の優勝!!!

いつぶりだろう…嬉しいいい!!!

主催者ですが何か?←

 

お菓子貰っちゃいまーすw

 

ありがとうございます(*ノωノ)

やったー!!やったー!!

 

惜しくもクリア出来なかった

最下位チームさん…

またリベンジ来てくれよ!!

 

 

 

 

最下位&7位&2位チームは

罰ゲームですッ!!

 

今回は冷た~い

プリンを作りました♪

どうぞ召し上がれ♡♡

なかなか喜んでもらえました(*ノωノ)♡

これで後半も頑張ろう♪

 

ここでお昼休憩を挟んでリフレッシュ(?)

また採取ツアーの始まりです(/・ω・)/

未消化やら金冠やらギルクエやら…

まだまだすることいっぱいのモンハン♪

 

クロウサギもゲリョスの最大欲しいんだよね…(´・ω・`)

ソロとかオンでやってると眠くなっちゃうんだww

 

しかしここからクロウサギは天鱗-TENRIN-のメインイベントである

天鱗杯の準備を!!

今回のクエストは村下位の最終クエ「天を廻りて戻り来よ」シャガル!!

初見は苦戦したなぁ( ;゚Д゚)

今日はどうなってしまうのか!?ww

 

参加者は前に集まり静かにスタート!!

 

一気に会場がしーん…w

前回優勝のトミィさん連覇なるか!?

久々参戦のさごくんもビッ狩りマンのために負けられませんww

 

発掘装備&マタタビ爆弾以外の

爆弾の持込禁止です!!

果たして優勝は誰の手に!?

 

け…結果!!

 

優勝 01:49:63 SaGo@さん

 

2位 01:56:66 KO-kingさん

3位 01:59:46 ばびいさん

 

さごくん優勝おめでとう!!

ビッ狩りマン良かったねww

 

上位は接戦!!

しかも1位弓、2位ヘビィ、3位操虫棍

という異例の結果!!

 

正解はどれなのか!?

ちなみに自己ベスト最速は

ばびいさんの01:33!!

はやーー!!|д゚)

 

ぜひ記録更新トピに

上げちゃってくださいww

ちなみにクロウサギは02:36で6位という特に面白みのない結果w

いいんだよ(/・ω・)/ふん

 

下から4名&4位&2位は

ディアブロス♡

もう!!

トミィさんなにやってんのw

下位だった人も

次回またリベンジしてね!!

今回は難易度は低かったものの

参加者のレベルが高かったかな?

天鱗杯、下位の人にも賞品あるからもっと参加してほしいな!!

怖がらずに参加して~!!

キミたちハンターだろ・∀・?

 

最後の時間は今日できなかった人たちと自由時間!!

一通りお片付けが終わったクロウサギは

ばびいさんの華麗な棍の舞いを見せてもらって

そのまま「自己主張の激しい者達」に行ってもらいました!!

2クエくらいできるかな?で2クエ目に…

 

うおおおおお!!

出たあああ・∀・あああ!!

ありがとおおお!!

 

とりあえず

一番めんどいのが終って良かった♪

 

最後に大収穫でした(*´з`)

 

二次会は安定の庄やさん!!

相変わらずおいしいいいいい!!

 

久々の飲み会♪

ジェネレーションギャップを

感じながらも楽しかったあ・∀・w

 

次は平成生まれ強制参加だなww

 

オフ会に参加してくれた方々

本当にありがとうございました!!

いつも楽しいオフが出来るのは

みんなが来てくれるからだよおおお!!

ありがとううう(*ノωノ)

 

また来てねッ!!!

 

次回…

4ラストですよッ!!

またよろしくお願いします(/・ω・)/☆

 

お疲れ様でした!!!