第1回天鱗-TENRIN-交流会

でで~んw

 

2014年5月3日

天鱗メンバーでUSJに行きました~!!

管理人は初USJです|д゚)

楽しみ~!!

GWということもあり入場口には長蛇の列…

がしかし!!いざ入場するとモンハンコーナーはあんまり混んでない…w

良いのか悪いのかwまあうちらにとっては好都合♪

レウスに続きレイア登場

うん!!さすがUSJ!!でっかいなあ・∀・

乗りたい!!乗りたああい!!

けど操虫棍なかった(片手剣は有料w)から乗れなかった…

このレイアちょっと動くんだけど近くの子供が怖がってて可愛かったw

実際怖いよねえ(*ノωノ)

 

そして今回のメインであるティガ前で記念撮影☆

ん?人数が少ない?

ああ、みんな写真苦手っていうから…

3人で撮影(*ノωノ)ホントはあと20人くらいカメラの後ろに居たんだけどね!!

 

3頭に挨拶が終わったとこで室内の展示場へ!!

これアレだよ・∀・

限定クエで作れるやつ!!

うん、女装備は可愛いw

装備の展示品見る度に着たいって思うよね~!!

重そうだけど…

固いやつは自分で作れないからなあ…

武器とか相当重そうw振り回せないw

今回と前回の装備がずらり(/・ω・)/

前回のUSJ装備かわいいね!!

てかプーギーに久々会った気がするww

 

一通り展示見終わった後はお待ちかねのタイムアタックへ♪

と言っても組む相手も決まってなく…w

 

クエストはルーキーがチャレンジクエスト01(ケチャワチャ×リオレイア)

ベテランがモンハンフェスタ05(テツカブラ)

 

とりあえずぷしゅん君と組んで、ルーキークエに…

こんなクエ出てたんだねぇとか言いながらなんとなくスタートw

 

思ったより手こずって終了w

 

こんなんルーキーには厳しいですよお(´・ω・`)

タイムは正確に覚えてないんだけどw6分くらいw

 

上位タイムモニターに載ってたんだけど、がっつり練習してる速さだったw

上位チームはなんか見たことあるような名前がちらほらだった!!

噂によるとフリーパス作ってしょっちゅう来てるとか…

やっぱそんくらいせなダメよね~!!

 

でも参加記念のバッチGET(/・ω・)/☆

上位チームのプレイが見たいなあ!!

 

  

展示も見たし!!

タイムアタックもしたし!!

 

よし!!ご飯にしましょ♡

 

アイルー肉まんと回復薬G!!

でっかい肉まん食べたかったけど

売り切れだった…

こんがり肉はちょっとお高いので

控えましたww

 

肉まんは肉まんの味w

回復薬はみんな様々表現してるけど

私は梅っぽいと思った!!

ごちそうさまー☆

そしてこの後せっかくUSJに来たのだから他の乗り物とか乗ろう!!

ってことで人ごみの中を彷徨うw

1つ目のアトラクション発見!!

あ、4時間待ち…

2つ目のアトラクション!!

あ、4時間待ち…

3つ目のアトラクション!!

あ…

GWですものねえw

しかし私は4時間も待ってまで乗りたくはないw

暑い!!焼ける!!疲れたww

 

という事で再びモンハンコーナーへww

 

 

 

そしたらラッキー!!

でっかいアイルー発見!!

 

子供を差し置いて空かさずお隣GETww

 

いや、かわいい!!

思ったよりかわいいww

ゲームの中のよりかわいいww

 

ちょっと目が怖かったけど…

そしてこの後もタイムアタックコーナーが空いてたので

またタイムアタックしたりしてたら今度は最小ババコンガ発見!!

 

こっちは思ったより怖いww

横の飼育員(?)みたいなお姉さんが

「暴れて危ないので近付かないでください!!」って連呼してた!!

ホントにめっちゃ暴れててみんな「ギャー!!」って逃げてたけど

私は写真撮りたいしハンターだから逃げちゃダメだと思ったw

だから調子乗ってずっと逃げずに堂々とカメラ構えてたら狙われたww

すっごい怖くて叫んで逃げたww

ティガの大咆哮もムービー撮ったしw

 

もう見尽くしたのでまだ14時くらいでしたが退場ww

 

近くのジャンプショップに寄ったりたこ焼き食べたりして

 

駐車場の車内でプチオフ開催ww

 

KIRAさんのクエで良武器出ました!!

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ♪

 

そして夕方になり解散!!

USJってとこは満喫できなかったけど

モンハンコーナー&プチオフはめっちゃ充実してました!!

炎天下の中歩くのが久々だったからすごい疲れたw

 

次回交流会は夏にみんなでBBQしたいなぁと考えております!!

オフ会もまたよろしくです~(*´з`)

 

参加者のみなさまお疲れ様でした~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:27)

    maślarstwo

  • #2

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 02:49)

    nieredagujący