<MH4>第4回採取ツアー

2月2日!

やって参りました!

クロウウサギちゃん誕生日ッ!!

今日は誕生会ですw

参加者は少なめの14人!新規なしw

でもまったり出来そうです(*´з`)

会場は小倉にあるカフェFREEDOM、美羅慈さんのお店です♪

 


お店で私を出迎えてくれたのは…

ジョーの集団ww

 

くそったれぇ~!!

 

今日は誕生会でもありますがフェスタ反省会でもありますw

結果は残せなかったけど、みんなはお疲れ様って言ってくれた(*ノωノ)

当日の話とか他の参加者の話とか色々話しながらまったりオフ!

 

 

エプロンがかわいい美羅慈さんがドリンクを運んでくれる♪

モンハンするには最高のスペース!

 

周りには漫画やゲームがいっぱい♪

ちょっと遊びたいなあw

ピクミンしたいなあw

 


端にはじゅうたんスペース!

ゴロゴロモンハン!最高!

 

ここは素晴らしいわww

 

 

朝はボヤさんにパンケーキ、お昼はぷしゅんさんにお弁当おごってもらって、デザートはトミィさんユウナさんけーたから♡

ケーキめちゃくちゃおいしかったッ!!

ちょっといいとこの買って来てくれたらしい!全部いただきましたww

 

いやー誕生日いいねえw

また来年もよろしくw

 

食後は天鱗祭の時間!!

今日のクエストは集会所★5「鎧竜と轟竜はかく語りき」
発掘・爆弾(大タル・小タル・打ち上げ・音)禁止!

 

う~んガンナーかなあ?

でもティガガンナーで行ったことない…

 

数が割れなかったから美羅慈さんにも参加してもらい3人1組5チーム!

 

はいはい結果は…

 

優勝チーム

05:17”63/エフナイト・KO-king・美羅慈チーム

2位

05:51”10/クロウサギ・ホネ・しげさんチーム

3位

06:08”26/ボヤ・ユウナ・まつこチーム

4位

06:18”66/KIRA・きの・みかんプリンチーム

5位

06:39”36/tommy・masayuki・けーたチーム

 

ぬおおおお!!いい勝負!!

クロウサギチームは2位!惜しい!

 

 

エフナイトさん
美羅慈さん

KO-kingさん

お菓子GET☆

 

おめでとうッ!!

 

 

今日はお誕生日ですので

カップケーキを作ってきましたあ!

 

恵方巻作ろうと思ったんだけど

7種の具を用意するのが大変だったのでw

 

ちゃーんと天鱗マーク乗っけてるよ~♪

 

下位の2チームの方召し上がれ~!

 

 

私の手作りケーキ
食べれるなんていいわねえw

 

なんかクリームの方が

アレらしいよw

 

 

はいはーい!

次はソロ戦!天鱗杯!

 

村クエ★6「音の鳴き勇」

ガララアジャラ上位個体です!

 

今回はまあまあ自信あるんだ!

負けないよ~!

 

結果☆

 

優勝者/02:33"93/tommy

 

2位/02:59”63/ホネ

3位/03:24”93/きの

 

だああああ!

トミィさんゆうしょおおおおお!!

おめでとおおおおお!!

 

クロウサギは03:45”93で5位w

 

トミィさんは火事場大剣

ホネくんは火事場ヘビィ

きのさんは火事場大剣

 

トミィさんの自己ベストは02:03だと!

1分台もいけそうだな!

 


トミィさんお疲れ様でした!

 

満面の笑み!!

 

トミィさんは前に1度優勝しているけど

その時は当日発表のクエスト、しかも同タイムでじゃんけんで勝利したものだったので今回の優勝は非常に嬉しかった模様!

 

おめでとうございます(/・ω・)/☆

 

 

 

下位6名と2位は
ディアブロス☆

 

今日のは濃いと高評価w

 

よかったよかったw

 

もう夕方で残りは自由時間!

ギルクエ育成したり、玉系集めたり!

充実した狩りが出来ました(*ノωノ)

 

会場もメンバーもまったりで楽しかった!!

また少人数の時はFREEDOMさんお借りしますッ♪

 

参加してくださったみなさんありがとうございました(/・ω・)/

 


二次会は庄やさん♪

な…なんとアワビがッww

 

しあわせすぎるうう!!

 

マスターが半分おごってくれたし!

ありがとおおお!

おいしい楽しいオフでした♡

 

そしてみんなからもらった品!!

みんなありがとうございます♡

 

ごでばもあるお!

久しぶりにワイワイした誕生日でした!

 

あと、妹からポケモンY買ってもらったんでちょっと浮気しますw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーた@ウサギ (土曜日, 15 2月 2014 13:46)

    FREEDOMさん居心地が良かったですねぇ

    そしてアワビ美味しかった…
    誕生日おめでとうございました\(^o^)/

  • #2

    トミィ☆ (金曜日, 21 2月 2014 14:55)

    天鱗杯、正規ルールでの優勝は、こんなにも長きイバラの道になるとは思いませんでした(;_;) 自己ベスト更新とはいきませんでしたが、管理人さんの記念すべきバースデーオフで、結果を残せて大変嬉しいです。

    競技、モンハンタイムアタック大会で達成したかった、全ての目標を達成しましたので、今はもう何も悔いがありません(°_°) でも、またやる気スイッチが入ったら若い人の前にしゃしゃり出ようと思います(笑)