<MH4>第3回採取ツアー

あけましておめでとうございます!

1月3日、2014年一発目のオフはなんと参加者36名!

天鱗-TENRIN-オフ37回目になりますが、過去最多となりました!!

ちょっぴり懐かしのメンバーも揃い、今日も盛り上がってます(/・ω・)/

人数の関係で、いつもより多めにチーム替えをしながら、あっという間に天鱗祭の時間に!モンハンしてると時間が経つのが早いね(*´з`)

今回のクエストは集会所上位★5「原生林の救助大作戦!」

ガララ・グラビ・ゴアの大連続クエスト!

3人1組で11チーム、クロウサギは余ったので監視役w

チームが多いと楽しいな♪

さてさて結果は…

 

優勝チーム

04:33”56/Ryute・ぷしゅん・きょんチーム

2位

06:23”56/Hiro(e)tty・けーた・シャーロックチーム

3位

06:37”93/SaGo@・KIRA・浮雲チーム

4位

07:02”26/ボヤ・まきぐそ・シンバチーム

5位

07:48”86/カン・おくら・寧々チーム

6位

07:59”50/みたふ・しげさん・KO-kingチーム

7位

08:43”86/tommy・ガイア・エフナイトチーム

8位

08:46”99/みかんプリン・まつこ・ガンダタ親分チーム

9位

09:15”60/phantom・ばびい・猫ママチーム

10位

10:05”63/surf・masayuki・ユウナチーム

11位

11:44”63/猫吉・ふうとう・きのチーム

 

ですッ!!

すごーく接戦!だけど1位は圧倒的w

このチームちらっとRyuteくんの画面覗いてたんだけど、パーティ―プレイにも関わらず、爆弾置きまくりwすかさず起爆、華麗に回避!これが噂のスタイリッシュボマーか!かっこいいなあ(*ノωノ)ううん


 

素晴らしい作戦(?)

とチームワークで見事優勝☆

 

おめでとうッ・∀・

 

お菓子モリモリ♪

 

そして今回は

お正月ということで

きんとんを作ってきました!!

 

お節料理の1つであるきんとんには

金運アップのご利益(?)

があるらしいですよ↑↑

 

 

こちらを

10・9・8位のチームに♪

 

今年はお金は安心だね・∀・

 

もっさもさ食べてくれましたw

 

 

最下位のチームは

ディアブロス!!

 

新年早々縁起がいいね!!

 

小休憩をはさみ、天鱗杯の時間に!!

今日は過去天鱗杯優勝者が5名も参加!!

これは熱い闘いが見れそうだ|д゚)

しかも今回の天鱗杯、参加者26人!!

参加希望制にしてからは最多かも!?

いいねえ!いいねえ!

福岡は今年も熱いねえ↑↑

クエストは村「高難度:黄金の暴風雨」

発掘装備のみ禁止(/・ω・)/

村クエですが上位個体のやつです!!

 

果たして優勝は誰の手に…!?

 

 

優勝/03:30”03/Ryute

2位/03:47”00/きの

3位/03:55”80/SaGo@

 

優勝はRyuteくん!

火事場片手睡眠ボマーだと!!

爆弾好きやなあw

2位はきのさん!非火事場の片手睡眠ボマー!

3位はSaGo@さんこちらはネコ火事場弓!

 

ラージャン3分で倒せたらいいなあ(´・ω・`)

Ryuteくん自己ベストは03:09だとかなんとかw

 

 

いやあお疲れ様でした!

Ryuteくんは天鱗祭も天鱗杯も優勝!!

いいねえ!!

 

今回はみんながお菓子いっぱい

持ってきてくれたから天鱗杯優勝者にも

もう一袋☆

いいなあああw

 

おめえでとうッ!!


26位と25位と24位と

17位と14位と

2位と4位は罰ゲーム!

 

あらw

天鱗女子代表2人ともおるぞw

 

うう

久々のディアブロスは…

………

 

健康になるためには色々大変ねw

味も香りもいい感じでしたw

 

そして後半は軽くお片付けしてまったり狩りに参加☆

もうね、ずーーーっと闘技大会してたから、普通のクエが楽し過ぎw

でも、最近触れてなかったから今何が欲しいかわからないw

とりあえずイベクエのキリンさんとか希ティさんとかやりながら

久々楽しい狩りが出来ました♪

ちょっとキツイクエをオフで4人ですると楽しい!!

オンだとなかなかクリアできないことあるから

オフでこうやって色々話しながらするのっていいね!!

 

はじめましての方とは今回あんまり出来なかったんだけど

また遊びに来てくださいね・∀・

次は欲しいものリスト作っとくんでw

 

最後は自由時間にして、今日取り損ねた素材を集めに!

みんな欲しいもの集まったかな?

 

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

今回も楽しかったです!!

 

そんで~お楽しみの二次会へ!

今夜は天鱗-TENRIN-新年会(/・ω・)/☆

今回も会場は庄やさんにお邪魔しまーす!

いつもギャーギャーすみませんねw

 

お正月で遠方の人もお仕事が忙しいも

ゆっくり遊べましたね!

久々に集まって話は大盛り上がりw

特におじさんたちがw

楽しいねw幸せだねw

 

料理もおいしいい♡♡

てか、醤油がおいしすぎて持って帰りたかったわw

福岡サイコーだね!

 

ぼちぼち日付が変わりそうなのでひとまず解散!

三次会は天鱗-TENRIN-馬借支部へ!

もう疲れて狩れないよ~!…なんて言えないのだ!

三次会では私のテオちゃんを91までしてもらうのだw

みんなよろしく~ww

部下たちに手伝ってもらいあっという間に91に♪

さあ、いい弓出たらいいなあ(*´з`)

ありがとう!!

 

そしてちょっと試しに三次会のメンバーに

フェスタのお題であるモンハンフェスタ08!

ジョーを倒してもらってみた!

 

するとw

SaGo@×Ryuteペアが1発で3分台をww

 

ひいいw

…頑張りますねww

あれよ!乙女は何かと忙しいからね!色々とね!

 

次回オフは決勝大会後!2月2日!

2月2日!2月2日!私の誕生日よ!よろしくねええww