<福岡県京築地区周辺>行橋オフ

フェスタで帰省中に浮雲さん主催の行橋オフに行ってきました♪

他所の正式なオフに行くのはこれが初めて!

のんびり出来そうだな~(/・ω・)/

 

ここのオフはいつも夕方~夜に集まってやってるみたいです!

この日は平日ですが昼から集まれるメンバーがいたので、浮雲さんがお迎えに来てくれて先に4人で則末のシダックスでひと狩り♪

 

メンバーは浮雲さんsurfさんきのさん!

きのさんは初めましてで笛使いの凄腕ハンター!

吹きながら戦う…笛使いって素敵!

てか話変わるけど、今作ハンマーなかなかスタン取れないよね!

ハンマーの魅力がなくなりつつあるなあ…

 

まったりイベクエに行ってチケット集め!

フェスタでダウンロードし損ねたから助かりました(*´з`)

 

4人なんでひたすら狩り夕方に…

ここで一旦きのさんは離脱、私たちは行橋へ向かいます!

 

 


会場に行く前に、行橋でおすすめのお好み焼き屋さんに連れてってもらいました♪

 

ごちそうさまでした(/・ω・)/☆

 


ここのオフ会場はマック!w

なんかすごくキレイで広いとこで

なかなか居心地良かったよw

 

まったり身内ばっかのオフって

感じでのほほんしてました!

 

天鱗-TENRIN-でもお馴染みの人から

初めましての人もぼちぼち!


まだまだ福岡には知らないハンターが

いっぱいいるなあ!

 

夜11時くらい?までやって解散(*´з`)

 

 

解散前に参加者の方から

「フェスタでモンハンメガネもらったんだけど誰かいりませんか?」と!

ええええええええええ!

ほっしいww

 

ということでじゃんけん大会w

 

…で勝っちゃったww

 

メガネもらいましたw

今度お店に持ってって度を入れてもらいます!

ありがとうございました!!

 

帰りも送っていただきまして、のんびり出来ました!

また機会があればいろんなオフにお邪魔したいな(/・ω・)/

 

お疲れさま&ありがとうございました☆