<MHP3>第9回採取ツアー

2011/09/18

今年末には3tri-Gも発売ということで、3rdオフも残り何回出来るかとちょっと寂しいクロウサギです。
来年のオフはどうなるのか…??

今回はご要望につき久しぶりに小倉でオフ開催★

そして参加者23名!!
3rd初の20人超え!!
久々に大人数でのオフに緊張…

!!
しかも、初参加は12人。
みんな覚えて帰れるかな(・∀・;)!?

今回は博多、宗像、飯塚、下関などなど遠くからの参加者がたくさん!!中には新幹線で来た人も!!笑
本当にありがとうございます!!

今日のクロウサギの目標はみんなと仲良くなること!!笑
参加者全員と話して覚えて帰りたいです♪

欲しい素材は…得にないのだ!!欲しいのは金冠なのだ!!

 

初心者さんの手伝い楽しい(´∀`)!!
が、アカムウカムアルバアマツとかばっかり!!笑
天つらゲットしました
そして天鱗祭!!

23名…今回はクロウサギ2チームに出張でバタバタ狩り……笑

4人ペア×6チームで「狩人舞闘曲」
クロウサギ!!お菓子ゲットなるか!?

▼結果
優勝/6:10'20
Sago@・ジュンヤ・スピカ・Nei・隼風チーム
2位/6:46'20
クロウサギ・御堂アキラ・時雨・AIVYチーム
3位/7:21'56
華音・BLACKCAT・諸葛庵・ソラチーム
4位/7:26'
BOB23・chika・mituhiro・羅糸チーム
5位/7:29'
クロウサギ・駄犬・ZOO・刹那チーム
最下位/9:01'96
アキ@2nd・しづみ・九朗・Tommyチーム

クロウサギ…まさかの5位入り!!笑

本日はクロウサギ特製スペシャルお月見団子を作って参りました。
最下位&5位のチームどうぞ


見た目良し!!
味………。

クロウサギ泣きのひとかじり…

((〇Д〇;))

ムリ。食べれない…

すると好奇心旺盛な新入り君たちがくれくれと寄ってきた!!
どーぞどーぞ(´∀`人)

おかげでクロウサギのダメージはかなり少なくすみました!!笑
結局かじった分こっそり出しました。笑

平気で食べた人も居るし、死ぬんじゃないかと思うくらいゲロゲロの人も居たし…笑

で!!うちのコミュの売りである天鱗杯!!
今回から参加制にしてちょっと難易度高めのクエ。
集会所★8「氷の楔」
くさびですよ!!くさびー!!
クロウサギ自己ベスト更新なるか!?

ちなみに参加者17名

▼結果
優勝/6:20'76/Sago@さん

2位/6:46'90/BOB23さん
3位/7:36'23/駄犬さん

と、お馴染みの顔触れがランクイン。笑

Sago@さん天鱗祭天鱗杯W優勝
ちなみにクロウサギは……………9分2秒…5位!!
自己ベスト8分30秒。どっちにしろこんなもんでした。
でも今回のクエスト、練習してても苦にならなかった!!でも金冠出なかった
TOP3入りは全員セレーネでした!!

そして罰ゲームは下位5名。大好評につき先月に続いて天鱗スペシャルドリンク、ディアブロス!!

悪臭を放ち、効果抜群でした!!

今日はいっぱいギルカ交換出来てよかったです!!次回も楽しみ(*´Д`*)

では来月!!
参加者の皆さん、遠くからありがとう&お疲れ様でした!!

またよろしくお願いします♪