<MHP3>第7回採取ツアー

2011/07/24

第7回3rdオフー!!
参加者12名で仲良くモンハンしました

!!
新規様2名、福岡市からの来場!!
ありがとうございます(*´∀`*)

今日のクロウサギの目標は天つら3つと天鱗杯優勝です
フェスタ前でみんなワクワクしてます!!

そして早速アマツ×アルバ×アマツ×アルバ×アルバみたいな感じでスタート★笑

あっという間に天つら3つゲット!!
龍玉もゲット!!

そして天鱗祭の時間にっ!!
今回はフェスタ女子戦のクエスト「チャレンジクエスト02」
女子戦出場のクロウサギ。参考にしようと2人1組での挑戦(`∀´)
運命の相方は…………!!

今回福岡市からの初参戦ジュンヤさん!!

同じ大剣使い~!!
ですが太刀×太刀で!!笑

▼結果
優勝/5:12'86
REONA・ジュンヤチーム
2位/5:21'03
ORION・アキ@2ndチーム
3位/5:23'66
BOB23/MK100sチーム
4位/6:58'
:mau:・US-Heartチーム
5位/8:28'
YUUKI・M.Cチーム
最下位/9:29'
ToMuリュート・みなとチーム

クロウサギちゃん優勝~
お菓子どっさりです(*´∀`*)

ジュンヤさんありがとう!!!

そーしーてー!!
天・鱗・杯!!
集会所上位「落石注意!?」

ラングロトラっ!!

今回は強敵のsago@さんがいない!!

クロウサギ…優勝のチャンス…!!
今回は(も)狙っていた!!
優勝すると思っていた←

▼結果
優勝/2:26/BOB23さん
2位/3:03/REONAさん
3位/3:38/ORIONさん

 

クロウサギ!!
クロウサギ!!!
クロウサギ!!!!

超クソくやしいいい(´;Д;`)
前日までのBOB23の自己ベストはジャスト3分。
クロウサギは3分11秒、その差11秒

抜ける!!絶対抜ける!!って確信してたの!!
本番で30秒以上タイムを縮めるなんて!!

くやしすぎる(`Д´)!!
もうガックリです…
ちなみにBOB23は火事場ハンマー、クロウサギは火事場大剣。
くやしいのでフェスタが終わって落ち着いたら抜いてやろうと思ってます!!笑

次回も頑張ります!!

クロウサギ、今回はマドレーヌを作りました

こっちは罰ゲームのせんぶりマドレーヌ

お菓子にすると苦味が半減するのでちょっと不安だったクロウサギ…
しかし予想外に大好評!!

罰ゲーム対象者はかなりダメージを受けていたみたいです
次回は天鱗300人達成イベントとして福岡市の方でオフ会を行います!!
また新たなメンバーと出会えることをかなり楽しみにしてます
そして再来週はモンハンフェスタin福岡!!

またお会いしましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:40)

    stokroteczka

  • #2

    seks telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:23)

    dudniący