<MHP3>第5回採取ツアー

2011/05/29

第5回3rdオフ
新規5名の計19名!!

参加ありがとうございます♪
今日のオフは平均年齢やや高め


21~40歳(´艸`*)!!

そしてmixiでも自信満々でいたタケ-Pさんにビビりながらのスタート★

はーい!!パーティー戦、天鱗祭「獄炎に座す、覇たる者」
アカム玉ほっしーいっ★笑
しかし今回も天鱗祭、参加者19名だったのでクロウサギまたも参加出来ず………!!クロウサギの宝玉~!!

3人1組で6チーム
▼結果

優勝/3:30
Sago@・駄犬・玲チーム
2位/5:46
BOB23・ソウジ・みなとチーム
3位/5:53
緋色のRal・倉印・兼続チーム
4位/6:08
ORION・前田慶次・Cidolfasチーム
5位/6:10
ソラ・YU-KI・ZOOチーム
最下位/7:33
タケ-P・樹里奈・US-Heartチーム

最下位でも5分針です。決して遅くはないですよね~!!
結局滅龍弾の威力はすごいということ(゚Д゚)!!

そしてお待ちかね天鱗杯!!
集会上位「リオレイア、現る」
しかーし!!
スラアクハメはもちろん禁止
リオレイアとかソロ戦に1番相応しい方だと私は思う…!!
ハンマーの神プレイとか見たいが、最近はやっぱり滅龍弾が流行ってるみたい…涙

▼結果

優勝/2:35/Sago@さん
2位/2:59/タケ-Pさん
3位/4:22/駄犬さん

クロウサギは5位(゚Д゚)
まあしかし上の方さっ…

そしてやはりタケ-Pさん上位!!だかもちろん本人は1位を狙っていた!!
そう…敗因はネコ火事場が出なかったこと。
ネコ火事場が出てれば確実に抜かれていたと1位のSago@さんも語っていた!!笑

運も実力のうちで(*´ε`*)

いやぁ、上には上がいますね!!!
こういう燃える天鱗杯うれしいですっ!!!!

これからもっと燃やして行きたいと思います!!!!

 

今日も楽しかったです次回は6月26日でーす★
ではまた来月♪